テレコカットソー×フライスカットソー 2科目基準 メンズファッション春

【テレコカットソー×フライスカットソー 2条目設営】

このものの衣装
※フォトをプッシュすると衣装事項ウェブサイトに移動します。
 
 

春といえばTシャツ!
長袖のロンTはゼロ枚でも着られるし、羽織り売り物のインナーとしても最適!
しかし、Tシャツゼロ枚だと必ずしものっぺりしてしまうんですよね。
かといって、プリントTにしたりすると同時にお子さんっぽくなるのがメンズファッションの難しいところ。
そこで覚えておきたい技術が、レイヤード!つまり積み重ね着ですね。
Tシャツの中には、襟や袖口が2重になっていたりして、
繰り返し着風に思えるフェイクレイヤードデザインのものもありますが、
こちらは、正真正銘の積み重ね着ができる2枚セットになっていらっしゃる!

もちろんお互い別々にも着られるから、はなはだお得な設営ですよ。
凹凸ムードがあるテレコ織地と、きれいなフライス織地の異食材組合せですから
繰り返し着ムードも二度と増すし、身なりの領域も広がります。
襟元のサイジングにもこだわって、積み重ね着したまま綺麗に思えるようになっているから、
自分でバランスの良いとりまとめを紆余曲折する必要がないんです。
Tシャツまとめ買いの感覚で選べる、おすすめの設営です♪ソース